更新しております。
先日お世話になりました、福岡市の早良区西新のご家庭のエアコン洗浄画像です。
以前、洗浄したのが2年前くらいとの事でした。
ご主人様談によると、エアコンを付けて部屋にいると喉の調子が悪く咳込むことが多々あるとの事。
エアコンの内部には、カビやホコリが沢山有ります。なので、洗浄を半年に一回はお勧めさせて頂いております(^.^)
これから、もっと暑くなりますのでエアコンは必須になると思います。
トータルサービスでは、業者様のエアコンから個人様のエアコン取り付け・洗浄・配管替え・ガス入れ等全てに対応しております。
何時でもご連絡下さい。

では、作業風景です。とはいっても、あまり写真撮ってないんです(笑)
携帯のカメラが調子悪くて画像が汚れているから!
気にせずみて下さい(^.^)

まず回りに水が飛び散らないようにしっかりと養生します。※電気部分を濡らすと故障しますので濡らさないよう細心の注意を払います。

エアコン①

特殊な洗剤をかけカビ・汚れを浮き出していきます。
そのあとに、綺麗に洗い流します。
すると、エアコン内部からかなりの汚水が・・・
これには、お客様も唖然としておりました(笑)
想像以上の汚れにこんなに汚れていたエアコンの風を吸っていたら咳込むのも納得されていました。しかし、今日で解消されたと思います。

エアコン汚水

最後にカバー等も綺麗にして乾かして終了です。

エアコン内機

お困り事が有れば何でも対応致します。
当社では、協力店が有りますので大人数での作業も可能です。

ホームページもお気軽に覗いて下さいね(^.^)

トータルサービス.comでは日々意識の高い仕事を心掛けております。

 

興味を持たれましたらぜひお電話下さい。

 

例えば

 

・庭の芝刈り・エアコン(取り付け・取り外し)

 

・台所シンク磨き・浴槽清掃・トイレ掃除

 

・玄関駐車場清掃・倉庫内整理・棚卸・軽作業

 

・家具組立・家具配送・家具の移動・お引っ越し

・冠婚葬祭代理出席・ご先祖様墓掃除

・不用品の回収・外壁塗装・外壁洗浄

 

・買い物代行・大工作業・解体業務

 

・マンション定期清掃・スポーツ補助

 

※どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい(^.^)

 

24時間対応 福岡市便利屋 トータルサービス.com

代表:鶴屋 080-1717-5819

 

会社:092-332-7680