小さな解体作業承ります。
こんな時ございませんか?
小屋の木が腐って解体したい、ウッドデッキを解体したい、物置が倒れてドアが開かなくなって使えないから処分したい!

そんな時、解体業者さんに頼むと費用が多くかかる可能性があります。

当社なら費用をグッと抑えれるかも知れませんよ!
その理由として➂つの理由を上げます。

まず、1つ目 無駄な人員
・会社が大きくなれば必要以上に人員を入れて作業を行うことが有ります。
これは、人件費名目で多く解体費用を出したいのと、他現場がない場合でも従業員に仕事を作らないといけませんよね?
そうすると必要の無い人員を入れるので必然的に費用が高くなります。</div>

2つ目 車両代金
・解体での人員が増えるイコールで乗る車両が大きくなったり或いは、もう一台車両が必要となる可能性があります。
この場合、車両代金に上乗せされる可能性があるので費用が高くなります。

3つ目  駐車場代金
・小さな事かもしれませんが塵も積もればです。車両が多くなれば駐車料金もかかる可能性も高くなってきます。

以上3つが解体業者さんに頼むと多く費用が掛かるかも知れない原因です。
当社は、個人店なので無駄に人員を入れなくていいので金額も抑えれます。
あと、個人店ならではの一人一人のお客様を大切にしておりますので必ずご満足して頂けると思います。
小さな解体でお困りの方、お気軽にお電話下さい!(^^)!

携帯:080-1717-5819
会社:092-332-7680